たった47日間で彼女を作り、ディズニーデートに行けるくらいのラブラブカップルにまでなれた会話術

 
 
「自分に自信がない
 
「女性との会話が
盛り上がらない」
 
「デートに誘うのが
怖い」
 
 
その結果、
 
  
いつも友達止まり 
で終わっていた僕が
彼女を作り、
 
ディズニーデート
行けるくらいの
 
ラブラブカップ
 
にまでなれた
恋愛会話術
 
 
f:id:DisneyDate:20210907195927p:image
 
 
あなたにはこれまで
 
こんな悩み理想像
 
夢見たことはありませんでしたか?
 
 
「1つでも当てはまるものがある!」
 
という方は、
  
ぜひ「友達止まり脱却マニュアル」
  
受け取ってください!
 
 

✅女性と盛り上がる会話がしたい!

✅自分に自信が持てるようになりたい!

可愛い彼女が欲しい!

楽しい大学生活を送りたい!

✅今までの自分を変えたい

ディズニーデートに行きたい!

✅気になるあの子にアタックしたい!

童貞を卒業したい!

 

 

f:id:DisneyDate:20210609140131j:plain

 

と、最高の未来
思い描く一方で、
 
 

✅自分には無理だ…

✅つまらないと思われるのが怖い

嫌われたらどうしよう…

✅1歩踏み込む勇気が出ない

✅デートを断られたらどうしよう

✅何をすればいいのかわからない

✅彼女なんていなくてもいいや

✅どうせ自分は変われない

 

f:id:DisneyDate:20210609141202j:plain

 

と思って、
結局何もできない毎日…
  
もしも1つでも
当てはまるものがあったら、
今すぐに下のボタンを
クリック!
 
↓ ↓ ↓
 
 
 
エラーで追加できない場合は
こちらから
 
↓ ↓ ↓
 
f:id:DisneyDate:20210810134020j:plain
 
f:id:DisneyDate:20210907195927p:image
 
 
【受け取り方法】
 

①上の「友達追加ボタン」を押す。

②公式LINE@で簡単なアンケートに回答!

「友達止まり脱却マニュアル」の受取が  

    可能になります!

 

 

 

 

うも!初めまして!

 

カイです!

 

 

僕は、恋愛サポーターとして

女性との会話が盛り上がらず、

いつも友達止まりで終わっていた僕が

たったの47日間で彼女を作り、

 

さらには誰もが憧れる

ディズニーデート

にまで行くことができた経験をあなたと共有し、

 

大学生のうちに彼女が欲しい!
 
でもデートに誘うまで
いけない・・・
 
このまま彼女ができなかったら
どうしよう (泣)
 
 

そんな風に思ってしまっているあなたにこそ、

自分を変えるチャンス

掴んでほしいと思っています。

 

 

先に言っておきますと、

僕はイケメンでも

スポーツができるわけでもありません!

 

 

自信満々に言うことじゃないんですけどね(笑)

そんな僕でも彼女ができたんです。

ほら、何だかいけそうな気がしてきませんか?

 

それでは、そんな僕の体験について

これから話していきたいと思います。

 

 

僕は高校生の時まで友達から先に進んだことがない

いわゆる

彼女いない歴=年齢
 

の童貞男子でした。

 

そんな僕も無事志望の大学に合格し、

楽しいキャンパスライフを夢見ていました。

 

そう僕はその時までこう思っていました!

 

「まあ大学生になれば
自然と彼女ができるはず!」
 

 

(今思うと本当に謎ですよね…)

 

さてそんな僕がどうなったかというと、

もう皆さんお察しですよね。

 

 

それもそのはず!

なんたって僕は今までと何も

変われていなかったから。

 

それでも、その時は

サークルの同期の女子と

LINEが続いてたので

まだ余裕がありました。

 

f:id:DisneyDate:20210907183759j:image

  

しかし、そのまま時間は流れていき、

夏休みになって、ようやく

 

「あれ、ひょっとしてヤバい?

 

と焦り始めました。

 

その時には

相手からのLINEの

返信頻度もかなり遅くなっていました。

 

そこで僕は

 

「ファッションや心理学を

勉強してみよう!」

 

と思い立ち、

本やYoutubeで片っ端から

調べまくりました。

 

f:id:DisneyDate:20210907181619j:image

 

しかし、結果は思うようにいかず、

LINEが続いてた子たちにも

既読無視され、

結局デートに誘うこともできませんでした。

  

「あんなに頑張ったのに…」

 

f:id:DisneyDate:20210611031933j:plain

 

僕のメンタルはズタボロになり、

もう彼女を作るのは

諦めようかと思っていました。

 

 

 

そんな時、

僕にも転機が訪れました!

 

f:id:DisneyDate:20210907184217j:image

 

インスタのストーリーを見ていると、

高校までは自分と同じ

童貞だった友達のK君に

何と彼女ができていたんです!

 

「え、特にカッコよくなってる

訳でもないのに何で!?」

 

僕は思わず

K君にDMしていました。

 

K君彼女できたん?」
 
「おぉー!カイじゃん!
羨ましいっしょ笑」
  
「マジで羨ましい笑
ちょっと詳しい話聞かせてよ!」
 
「いいよー!
そしたら今週末に飯でも行こうぜ!」
 

 

そこで、K君は僕に

 

女性心理を押さえた

盛り上がる会話の仕方

 

を教えてくれました。

 

何と僕が今までやってきたことは

間違いだらけだったんです!

 

僕はもう一度だけ

頑張ってみようと思い、

教えてもらったことを

すぐに実践してみました。

 

f:id:DisneyDate:20210609222856j:plain

 

するとどうでしょう。

 

LINE越しでも女子の反応が

今までと違うのが一目瞭然!

 

今までダラダラ

続いていただけの会話が

明らかに盛り上がっているのを

実感できました!

 

その勢いで

気になっていた同期の女子と

電話で話すようにもなり、

 

その後無事にデートに

行くこともできました!

 

そのままデートを重ね、

夏休みの最後に告白し、

 

人生で初めての彼女を
GET!
 

 

付き合ってすぐに

ディズニーシーへの

デートにも行くことができました!

 

 

クリスマス前にはディズニーランドにも。

 

 

ラブラブ幸せな毎日♡
 

女性との会話が盛り上がらなかった自分が、

待ち時間が長くて会話が続かなくなると

言われているディズニーに行けるとは、

想像もしていませんでした。

 

その結果、

 

自分に自信が持てるように
なりました!
 
 
 
大学生のうちに彼女が欲しい!
 
でもデートに誘うまで
いけない・・・
 
このまま彼女ができなかったら
どうしよう (泣)
 
 

そう思っているあなた!

 

僕と一緒に
人生を変えてみませんか?
 
 

あなたが少しでもそう思っているのなら

僕はその気持ちを全力で応援します!

そのために、今回、

この「友達止まり脱却マニュアル」

作成させていただきました。

 

今すぐ
「友達止まり脱却マニュアル
を受け取る
 
↓ ↓ ↓
 
 
エラーで追加できない場合は
こちらから
 
↓ ↓ ↓
 

f:id:DisneyDate:20210810134020j:plain

 

f:id:DisneyDate:20210907201213p:image

 

この「友達止まり脱却マニュアル」では、

彼女を作るために、色んな方法を試して

何度も失敗した僕の経験から、

1番効果が出て、

1番楽しくできる

恋愛会話術をまとめました!

 

人は効果を実感しないと

継続することができません。

 

また、楽しくないことが

継続するはずもありません。

 

あなたに彼女ができるまで

サポートするのが、

僕の使命だと思っています!

 

そんな最高の恋愛会話術をまとめた本が、

僕が作成した

「友達止まり脱却マニュアル」

となっています。

 

 

女性との会話を盛り上げたい!
 
彼女が欲しい!
 
彼女とディズニーに行きたい!

 

 

そんなあなたにこそ読んで欲しい

1冊になっています!

 

 

今すぐ
「友達止まり脱却マニュアル
を受け取る
 
↓ ↓ ↓
 
 
エラーで追加できない場合は
こちらから
 
↓ ↓ ↓
 

f:id:DisneyDate:20210810134020j:plain

 

f:id:DisneyDate:20210907195927p:image

【受け取り方法】

 

①上の「友達追加ボタン」を押す。

②公式LINE@で簡単なアンケートに回答!

「友達止まり脱却マニュアル」の受取が

 可能になります!

 

 

だけど、
なんでこんなに
貴重な情報が
無料なんですか?
 

そう思われる方はとても多いと思います。

 

「タダより怖いものはない」

という言葉があるように、

 

「無料」という言葉を聞くと、

つい身構えちゃいますよね。

 

しかし、

僕が無料でテキストを作成しているのには、

しっかりとした理由があるんです。

 

正直にいいますが、

これはすべてのためなんです。

 

僕はもともと女子と話せはするけど

会話を盛り上げること

ができませんでした。

 

会話の盛り上げ方がわからないから

デートに誘うこともできない。

 

もう自分は

 

一生彼女を作ることが
できないんだ
 

と諦めかけていました。

 

しかし、

自分と同じ童貞だったのに

いつの間にか彼女を作った友人の

話を聞けたことで、

 

今まで知らなかった女性心理や

盛り上がる会話の仕方を

知ることができました。

 

不可能だと思っていた
彼女を作るという夢
  
たった1つのきっかけ
をつかむだけで
すぐに現実味
帯びてきたんです。
 

f:id:DisneyDate:20210609171147j:plain

 

最初は、

自分だけのものにしよう

と思っていました。

 

しかし、 周りの人がこの方法を使って

女子と楽しく会話をしている姿を

見ていたとき、

 

以前の僕と同じように悩んでいる人

この会話の仕方教えてあげること

一体どれだけの価値があるのだろう?

と思うようになりました。

 

 

この方法をあなたに
最高の形でシェアする
めには
 
僕のテキストの
土台となる
あなたの夢
要望
 
絶対必要に
なってくるんです!
 
 

こうやって

あなたからの感想

フィードバックをもらえるということは、

 

 

今の僕にとって
お金をいただくことの
何倍、何十倍の価値がある
と僕は感じています。
 

これが僕が無料でテキストを提供する

本当の嘘偽りのない理由です。

 

また、僕は今、大学3年生です。

 

授業等があって、

たくさんの方と一度に

お話をする時間を設けれる保証というのが

残念ながらありません。

 

僕が友達に助けられたように、

 

マンツーマンで
友達感覚
僕と恋愛を学ぶのを
楽しんでほしい
 

時間があまり使えないこと、

1人1人の方をおろそかにしたくない、

これらの理由から、

 

 

先着15名様
今月末まで
 
「友達止まり脱却マニュアル」  
を配布させていただきます。
 
↓ ↓ ↓
 
 
エラーで追加できない場合は
こちらから
 
↓ ↓ ↓
 

f:id:DisneyDate:20210810134020j:plain

 

f:id:DisneyDate:20210907195927p:image  

少しでも興味がわいた!

という方は、

受け取っていただいて

損は絶対にさせません。

 

※個人情報漏洩やウイルス感染等に対する対策は

徹底してあります。

 

これまでたくさんお話をしてきました。

 

あなたの中にある

「女子と楽しく話せるようになりたい」という夢は

膨らんできましたか?

 

最初はだれしも不安だと思います。

 

でも、その不安を乗り越えて、

新しい自分を手にした未来

を想像してみてください。

 

・女子と盛り上がる会話ができる自分

自信にあふれた自分

素敵な彼女がいる自分

楽しい大学生活を送る自分

・彼女とディズニーデートに行く自分

 

想像するだけでワクワクしてきますね!

 

一方で、

このまま変わらなかった未来

も想像してみてください。

 

・女子と浅い話しかできない自分

嫌われることに怯える自分

・自分のことを好きになれない自分

カップルを遠くから眺めるだけの自分 

・ずっと友達止まりの自分

 

 

変わるリスク変わらないリスク

あなたはどちらが怖いと思いますか?

また、そうやって

 

最高の一歩を踏み出してくれた あなたに絶対に後悔させない
恋愛会話術
をご用意しました!
 
少しでも気になった方は、
下のボタンから
「友達止まり脱却マニュアル」
をゲット!
 
↓ ↓ ↓
 
 
エラーで追加できない場合は
こちらから
 
↓ ↓ ↓
 

f:id:DisneyDate:20210810134020j:plain

 

f:id:DisneyDate:20210907195927p:image

 

あなたが出した少しの勇気で

最高の未来を創っていきましょう!

最後まで読んでいただき、

本当にありがとうございました!

 

 

僕の理念
 

長い時間、最後まで読んでいただき、

本当にありがとうございました!

 

あと少しだけお付き合いください。

 

最後の最後に、

僕がこういったアクションを

起こしている理由を

もう少し詳しく話をさせていただきます。

 

先ほども述べましたが、

彼女を作るなんて自分には無理

そう思っている人は

本当に多いです。

 

でも、

これが間違いであるということを

僕は知っています。

 

だって、

僕がそうでしたから。

 

でも、だからこそ

そんなあなたの気持ちに寄り添えるし、

力にもなることができると思っています。

 

自分ではどうすればいいかわからない。

でも友達に相談するのは少し恥ずかしい。

 

それならば、

僕と一緒に一歩ずつ前に進んでいきませんか

 

理想の自分になって

絶対に彼女を作ってやりましょう!

 

 

ありがとうございました!